広告


街の天使たち





君の

うしろ姿も

すきなんだ



大 すきなの
風になるキミ・・

いつまでも見守っていたい・・
一歩・一歩・・

力強く

大切に

大地を踏みしめて
君は いつ・・


嫁いでいくんだろう
みつめて

そして

そだって・・
「パ〜パ〜〜〜」   「パっパーーー」


日曜の夕暮れに聞こえる 幼き 娘の声


君の声がいじらしい・・



休日という今日を最後まで家族と愛惜しむ
ママ・・

パパ・・
みつめて

いっぱい

イッパイ ・・ イッパイ・・・      おしゃべりしたいんだよね

でも なかなか言葉に出来ないから     こまっちゃうよね

一緒にわらいたいから ・・   一緒におどろきたいから ・・

だから

いっしょうけんめい ・・・     いっしょうけんめい ・・

わたしたちにつたえたいんだよね

だいじょうぶだよ     きみの笑顔で全てが伝わるから・・








言葉にでなくても

「ごめんね」そして・「ありがとう」

そんな気持ちをいつも持っていたいな・・・



がんばれ・・

親は心の中で叫ぶしかない


やめていいんだよ・・

心の中で抱きしめる


home



inserted by FC2 system