message


-おやからこへ-


おっきなお空のように夢を持ち続けて‥

ほんわか やわらかな希望


あせることはないよ‥

ゆっくりと

紗礼さんの歩くはやさで


道はたくさんあります

迷ってしまったら

うしろをふりかえってごらん

なにか見つかるかもしれないよ


疲れたら

足をとめて

大空を見上げればいい


失敗なんてないよ

まちがいなんてないよ

すべてが紗礼さんなんだよ


だから


がんばらなくたっていい

紗礼さんの歩きたい方向に歩けばいい・・

紗礼さんの想う早さで歩けばいい・・


なにもきめず

いっぱい悩んで

こころを からっぽにして

のこしつづけてください

それが紗礼さんの足跡


その ひとつ ひとつ の時の歩みが

紗礼さんにとって


すてきな足あと

たいせつな足あと

想い出となります




Top 命名 紗礼 紗礼へのメッセージ ラヴレター その1.『願』(ブログ)
2006/6/13〜2008/5/12
ラブレター その2.『誓』(ブログ) *1.
2008/4/29〜
Sakura Channel(動画) サイトマップ
紗礼さん(家族)との足跡 紗礼さんと絵本とおもちゃ ぷろふぃ〜る + 100 とーたんへのお手紙 自責・生 映画・TV・書籍 リンク


inserted by FC2 system