紗礼 アルバム
sakura-Album

YouTube"Sakura-channel"




家族 2001−2002(北海道編)
"BGM version"
2001年、2002年の夏旅行

”絆と築き”
2001年夏、そこにはママととーたんという見える姿しかなかったです
しかし そこにはもうひとつの存在、「生命」が確実に共に歩んでいました
まだ姿見せぬきみに何度も声を掛け一緒に旅
そして2002年夏、紗礼さんという姿が存在しました
姿は見えなくともこの世に誕生していた生命
この人間社会に姿を見せてくれた紗礼さん
家族一緒に足あと残せた北海道の旅のアルバム
家族 2001−2002(北海道)』 ※限定公開バージョン







☆旅で知った子の成長旅行☆
"BGM version"
2002年 夏


僅か2週間の旅でしたが親としてのよろこびの旅でした・・・

(限定公開)







☆0歳 キャンプ デビュー☆
2002年8月18日 6:30

アタチ ひとり遊びができるのよ〜♪
あ... いや〜ん 見てたでしゅか。。。







☆テーマパーク デビュー☆
"BGM version"
2002年8月28日〜31日

USJ 海遊館 宝塚ファミリーランド







☆ いないいないばぁ〜☆
2003年2.月7日.15:15

昼下がり
春を期待する陽射しが差し込むお家で...








☆ お・でゅあ・・?☆
2003年2月11日 22:03

おでゅあ・・=おでんわ
そう聞こえるのは とーたんだけ・・?
そういって きみはおつかいをしてくれました
きみの成長におどろいた出来事







☆ かいだんチャレンジ☆
2003年2月17日 13:43

た〜たんを追っかけて・・
ママにタスケテもらったけど
イッパイガンバッテくれたんだね







☆「いただきます♪」 おひなまつり☆
2003年3月3日

どれから たべよっかな〜♪
目うつりしちゃうわ♪







☆ おかたずけ・・???☆
2003年3月9日

失敗したっていい
遠周りしたっていい
ひとつずつ・・ ゆっくりと・・
道草しながら 納得できるまで・・・
きみの成長を見守れる事
親の至福です








☆ 履きなれないクツで・・☆
"BGM version"
2003年3月13日 13:22-16:28

ピカピカのお靴 歩きにくいね
いっぱい転んで 歩いて走って
いっぱい いっぱい・・
寄り道しようね
たいせつな足跡をのこして







☆ 春の萌し・・☆
"BGM version"
2003年3月21日
12時37分〜12時43分


まだお花が少ない祈りと想いのお庭
春の陽射しと薫り・・
ぬくもりと やさしさに守られて・・・








☆ ぽろ ぽろ・・ ☆
"BGM version"
2003年3月22日
19時17分〜19時22分

ベンチにすわり雛あられをポリポリ・・
ぽろり・・
拾うとお皿を持つおててがななめに
ポロリ コロコロ・・

お皿にお足をつっこんでおこられちゃう 紗礼さん
なかよし
だいすき サクラさん







☆ おてつだい ジンベイくん ☆
2003年3月22日
20時24分〜20時25分

1歳5カ月の紗礼さん
よいこのおてつだい・・
でも アタチにはアタチの考えがあるのヨサ。。。







☆ おうまさん♪☆
"ノーカット版"
2003年3月24日
10時19分〜10時21分
※限定公開


数日前にお馬さんの足にあんよを挟まれ泣いちゃったの。。。
きょうはじょうずにのれるよ

お馬さんからわざわざ降りて ビデオをまわすとーたんの手を引き
いっしょにあそぼ♪・・て

ママと とーたんに手を伸ばし
なかよし
だいすき サクラさん







間を習得した紗礼さんと反抗期お披露目♪
2003年3月31日

お昼に紗礼さんと手押し車でイッパイ遊んだね♪
たのしかったのかな・・
そんな日の夜
ママに怒る紗礼さん
まだまだ動画の続きはあるけれど今回はここで。。。(笑)







☆ 2度目の新幹線♪☆
"ノーカット版"
2003年4月5日
16時49分〜16時51分

とーたんを育ててくれた宝(塚)ファミリーランドが閉園・・
そして とーたんを育ててくれた手塚治虫作品「鉄腕アトム」生誕記念イベントへ

きみといっしょに時をすごしたい・・
そんなとーたんの想いは関係なく、フルーツにむちゅ〜の愛娘 ♪

家族と共にあるく・・
とーたんの勝手な想い・・
デシタ。。。







☆とーたんのチュ〜こうげき〜☆
2003年4月7日

あま〜い 朝
イタイケド・・ とってもうれしい 







☆サスケくんとサクラさん☆
2003年4月6日

フェレットのサスケくん、紗礼さんは抱っこしたいけれど・・








☆宝怎tァミーリランド閉園前日☆
2003年4月6日夕刻







☆宝怎tァミリーランド閉園日 1/3☆
2003年4月7日

宝塚ファミリーランド閉園日
青空の下 桜満開の中 営業最終日を迎えます
幕を閉じる そして誕生
鉄腕アトムの生誕の日でもありました
紗礼さんととーたんが重なりたい・・
家族への想いと祈り・・・








☆宝怎tァミリーランド閉園日 2/3☆
2003年4月7日

紗礼さんはまだ小さいから まったりおさんぽ・・
いきものになかなか触れられない紗礼さん
ダッコしたい・・
桜と風さんが心地よかったです・・・
そよ風さんのって紗礼さんの鼻歌がやさしい・・・








☆宝怎tァミリーランド閉園日 3/3☆
2003年4月7日

とーたんが幼き頃から大好きだったファミリーランド
我が子も連れてこれたこと・・
こころから ありがとう
とーたんを育ててくれたファミリーランド
とーたんのたいせつな家族を紹介します








☆2度目の海遊館と 帰宅後のお家☆
2003年4月8日と15日

おさかなさんたちが 宙を泳いでいます
すべてが新鮮・・

紗礼さんもいっしょに舞います
鉄腕アトムの筈が悟空になちゃいました








☆家族と足跡 ありがとう☆
"BGM version"
2003年4月5日〜8日、15日

家族ととーたんの幼き時代をあるきます
そして 家族とあたらしい足跡をつくります

こころから ありがとう








☆ そよ風とベンチ最後のおさんぽ ☆
-最後のおさんぽ 1-

"BGM version"
2003年6月13日 10時44分ー11時39分

午前のおさんぽ
雨上がりのちそよ風と時々木漏れ陽
これが最後のお散歩・・
また来れる事を疑わなかった幸せとやすらぎの時・・・
2009年 桜花満開の頃、ベンチの木が新しくなりました・・
※とーたんのボサボサ頭にヒゲ面・・
2ヵ月近くお仕事部屋で完徹続きの結果です・・・
それにしても ヒデ〜顔 ご勘弁を。。。








☆ 木漏れ陽の中の天使の戯れ ☆
-最後のおさんぽ 2-

"BGM version"
2003年6月13日 10時44分ー11時39分

今は無くなった「ガチャガヤ吊り橋」
家族 愛娘が足跡をたくさんつけた公園
今日もそよ風と木漏れ日にたくさんの家族の足跡がつくられています








☆ 授かった天使 ☆
-無事成長 祈り-
そして
やさしい笑顔と時
2003年6月25日 20時53分−20時55分

ほんのひと時のこの空間
どれだけ きみに守られてきたか

信ずる時が崩れるのを知らぬまま
秒読みへと







☆ 残り一日・・ ☆
-北西の丘-
"BGM version"
2003年7月3日 12時10分−12時14分

ほんのひと時・・
きみの成長を確認した
どんな苦しみよりも
よろこびが勝りました








☆ 紗礼 最後の時間 1/2 ☆
-セブンスターの木〜旭川空港ロビー-
"BGM version"
2003年7月4日 11時22分〜12時26分

ほんのひと時・・
家族と過せた最後の時間・・
何も知らずいっしょに帰りたい気持ちを抑え
きみの笑顔を支えに・・
(限定公開)







☆ 紗礼 最後の時間 2/2 ☆
-旭川空港 展望デッキから-
"BGM version"
2003年7月4日 12時47分〜13時11分

旭川空港
ANA 868便
B767-300 JA8291

最後の姿・・
最後の時間・・
「たーたん がんばるから・・」







☆ Happy birthday, dear sakura, ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2008年10月19日−未来へ

”元気でいるかい 笑顔でいるかい”







☆ もうすぐ 天使の記念日 ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2009年10月19日−未来へ

”みんなに愛される天使さん”
笑顔をいっぱい
笑顔でむかえて
あいする娘 紗礼







☆ 8才のおたんじょう日 祝♪ ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2009年10月19日−未来へ

”みんなに愛されるさくらさん”
きみは笑顔をいっぱい
きみは笑顔でむかえて
きみの笑顔にすくわれる
みえない我が子の成長姿
あいする娘 紗礼
8才になりました







☆ 紗礼のお誕生日 〜娘よ 永遠に〜 ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2010年10月19日−未来へ


”秋桜の中のさくらさん”
こころからの笑顔をいっぱい
安心の笑顔でいっぱい
コスモスが舞う季節
ちいさなきみの姿に希望がみえました
愛する娘 紗礼
一桁という最後の節目 「9才」







☆ 離れたお誕生日 紗礼へ 2010 1019 ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2010年10月19日−未来へ


”よろこびと誓い”
こころからのよろこびがいっぱい
そこに親として誓いがありました
たとえ会えなくても
たとえどんなに離れていても
愛する娘 紗礼
9才になりました







☆ 紗礼 生き別れた10才の愛娘へ ☆
"BGM version"
2001年10月19日ー2011年10月19日−未来へ


"2011.10.19  10才を迎えた娘へ"
お誕生日 おめでとう
きみにとって長かった筈の10年
日々おおくの想いがこころに刻みこまれてきた
たくさんの足あとをつくってきたと・・
10才という節目 この瞬間もキミの傍にとーたんは居ない

ただ 伝えたい

愛していると
ずっと ずっと
・・・








☆ 紗礼さんの誕生は・・
"BGM version"
1965年10月7日ー


”ありがとうの日”
紗礼さんが生まれたのは ママの誕生から・・
だから いっぱい いっぱい ありがとうの記念日だよ







☆ Prayer−Merry Christmas. Sakura−☆
"BGM version"

”メリークリスマス 紗礼さん”
"メリークリスマス 世界中の子どもたち"







☆−Prayer−The important one ☆
"BGM version"
2009年から2010年へ

”これからも 大切なものを・・ 紗礼へ”
いっぱい・・ いっぱい がんばったね
紗礼さんの笑顔 成長を祈って・・
たいせつなものを
ずっと・・ ずっとこころにもっていてね

2009年に ありがとう
2010年に こんにちわ
ずっと ずーっと だいすきだよ







☆ ハル サクラ サク・・ ☆
"BGM version"
2010年度版

”これからも 大切なものを・・ 紗礼へ”
きみの歩み
ゆっくりと
たいせつな想いと共に
いつまでも
ずっと
みまもっていたい



Top 命名 紗礼 紗礼へのメッセージ ラヴレター その1.『願』(ブログ)
2006/6/13〜2008/5/12
ラブレター その2.『誓』(ブログ) *1.
2008/4/29〜
Sakura Channel(動画) サイトマップ
紗礼さん(家族)との足跡 紗礼さんと絵本とおもちゃ ぷろふぃ〜る + 100 とーたんへのお手紙 自責・生 映画・TV・書籍 リンク
inserted by FC2 system