紗礼さんと絵本とおもちゃ
-あそび部屋-
Play room



こうしんちゅ~デス


 えほん(本)♪ てれび♪
(紗礼さんが一才になるまではテレビは見ていませんでした)
おもちゃ♪
NHKのおかあさんといっしょ
でこぼこフレンズ とーたんお「あなくま」どうだった?
おかあさんといっしょ
音楽がはじまったらテレビの前にとんでいったね
スヌーピーぬいぐるみ(USJ)
限定品?のお~きいの ちゅ~くらいの くたくた・・のちっちゃいの
おっきいのははママへのプレゼントだけど 紗礼さんのプロレス相手
うずらちゃんのかくれんぼ おじゃる丸
紗礼さんととーたんだけがハマっちゃったね
ベビーペンギンさんのハンドパペット(海遊館)
ママととーたんのペンちゃんに付き合ってくれたね
 ピウカ湿原のゆきうさぎ 忍たま乱太郎
紗礼さんととーたんだけが見ていたのかな
じゃれっこモーラー(増田屋)
以外にも紗礼さんのお気に入り↑写真とは色がちがうけど・・
いやだいやだ3 ミッフィーとおともだち  
パクパクサカナ ハンドパペット
(サンシャイン水族館)

にんじん (いやだいやだ) だいすき!ぶぶチャチャ「ニャンちゅうといっしょ」アニメ枠内
ねないこだれだ でこぼこフレンズ
だれが好きだったのかな?
いろんなマグネットシート
例)北海道カントリーサインマグネットシート (北の道の駅)
もじゃ もじゃ パンツぱんくろう
 14ひきのシリーズ 英語であそぼ
みどり色のJBが大好きだったね
ピンクのもこもこ おでかけバック
ぷくちゃんのたくさんだっこ  うほうほ・・ ホホ~♪ ゴリラくん(BANDAI)
昔とーたんのお仕事場で頂いた玩具。紗礼さんお気に入りになったね
おんなじ おんなじ
ASTRO BOY 鉄腕アトム
7月からいっしょに見ることはできなかったけれど::
アトムが生れるすがたを宝塚でみたね
とーたんも紗礼さんと同い年のころアトムを見たんだよ
 木馬 ペーターケラー社=KELLER/ニキティキ神戸大丸店)
とーたんにいっぱい乗れるところを見せてくれたね
おりるときにあんよの指先をはさんじゃって
いたいし うごけないし・・ すぐに段ボールで防止対策。。。
わたしのワンピース   足こぎ四輪車(黄)(ノルディー社 NORDY/ニキティキ神戸大丸店
もうひとつだったかな。。。
ぶたのうたこさん ハローキティー スーパーせんせい(タカラ)
ぎったんばっこん ベビーミッキー&フレンズ ボリュームセットDX(ブロック)
(トミー)
どうやってねるのかな ディズニー サファリクラブRVアイデス
とーたんといっぱい ふたり乗りしたね ↑写真はニューモデルです
うたえほん 2、 ーおうた♪ー
(とーたんが歌ったおうた)
ミニクーパ、ワーゲンTYPE2自走式ミニカー
み~んな シャコタンになっちゃったね それでもとーたんにアピール
ルルちゃんのくつした アイアイ ドラえもん 水・砂遊びバケツセット(赤)マルカ
近所へデートした時に衝動買いしちゃったね。↑写真はニューモデルです
ふうせんねこ かわいいかくれんぼ アイダホBABY1700アシックス SUKU2
とーたんひと目ぼれのお靴、紗礼さんのお気に入りおさんぽクツ
いいこ いいこ あのね、あきはね idol CollectionベビーシューズW16(たまご色)ファミリア
写真はニューモデルです
どんないろがすき うさちゃんベビーシューズELFIN DOLL
ミッキーマウスベビーシューズ(FLEX TECH)
ーダンス・おどりー
ちっちゃい・・竹熊手
レトロ風ブリキ製ジョーロ
パンダ うさぎ コアラ
あ・い・うー にぎる ・ かむ ・ トレーニングR-3ピジョン
わらべうた 上 デ・ポン! 白くま湯温計ピジョン
すぐにひっくり返っちゃうんだよね。。。
あーんあん 1 スプラッピ・スプラッパ アンパンマン ゆったりおふろチェア
生産中止?(アガツマ=ピノチオ
きれいなはこ (あーんあん4) JB STOMPS AGAIN!
”JB”がだいすきだったね 紗礼さんもとーたんも一緒におどったね
深大寺で衝動買いした けん玉
ころころ・・球を転がしお散歩する紗礼さん、
とーたんけん玉はじめて出来て大はしゃぎしちゃった
うさこちゃんのにゅういん
ゆきのひのうさこちゃん とーたんとママがつくったおもちゃ
(廃材利用)
おーちゃんのおーけすとら とーたんのお古のけいたい電話
ことばのべんきょう 1 紗礼さんのうた
(とーたんオリジナル)
新聞折り込みチラシと
とーたんのおしごとよう色ペン
ペンをいっぱいダメにしちゃったよね。そんな使えなくなったペンは
今、とーたんのたいせつなたからものデス
マミイ ※2009年3月号で休刊 産経ニュース お仕事中衝動買いしたゴムまり
いっしょにあそべなかったね・・・
みんなの すいぞくかん シールブック 木のおもちゃ
(調停の時にママに渡したけど・・)


Top 命名 紗礼 紗礼へのメッセージ ラヴレター その1.『願』(ブログ)
2006/6/13~2008/5/12
ラブレター その2.『誓』(ブログ) *1.
2008/4/29~
Sakura Channel(動画) サイトマップ
紗礼さん(家族)との足跡 紗礼さんと絵本とおもちゃ ぷろふぃ~る + 100 とーたんへのお手紙 自責・生 映画・TV・書籍 リンク

Copyright © 2006 紗礼へ ~娘への遺言(想い)~ / 紗礼へのラブレター all rights reserved.
inserted by FC2 system