命名


紗礼
サクラ


二00一年十月十九日(金)
十五時十四分 二九七八グラム(帝王切開)

女の子

武蔵野赤十字病院で紗礼さんはこの世に誕生しました



まだ春の桜が固くちいさな蕾の季節

この世に生命を宿り

迎える季節をママのお腹の中で確実に育ってきました

春の桜が過ぎ 緑豊かな季が過ぎ・・

そして 天使の翼が舞う秋のお空 秋の桜コスモスが咲く季

きみはその姿を見せ ママととーたんの腕の中に抱かれました


きみをはじめて目にした時・・

その姿は天使そのものでした

それは 春の桜のようにあたたかい希望に溢れ

秋風の澄んだ薫りをも運んできてくれました

秋桜の季

絹のように舞いひろがるしろい雲

やわらかくて・・あったかくて・・

そして

やさしい天使さん

はじめまして
おはよう こんにちわ
おやすみなさい

そんな想いに感謝をこめて

ありがとうを足しました



平成13年10月19日生まれ

15時14分生まれ

2978g 女の子

命名 紗礼







Top 命名 紗礼 紗礼へのメッセージ ラヴレター その1.『願』(ブログ)
2006/6/13〜2008/5/12
ラブレター その2.『誓』(ブログ) *1.
2008/4/29〜
Sakura Channel(動画) サイトマップ
紗礼さん(家族)との足跡 紗礼さんと絵本とおもちゃ ぷろふぃ〜る + 100 とーたんへのお手紙 自責・生 映画・TV・書籍 リンク

Copyright © 2006 紗礼へ 〜娘への遺言(想い)〜 / 紗礼へのラブレター all rights reserved.

inserted by FC2 system